「かわいく、かっこよく」

表題のとおりのコンセプトのもと、歴代戦隊ヒロインを今風のタッチで描き、立体化した、なんともエポックメイキングなトレーディングフィギュアシリーズ、遂にドロップ!
待ちわびたぞ!

ガールズ・イン・ユニフォームVOL.1(BOX)

ガールズ・イン・ユニフォームVOL.1(BOX)

写真はジャスミン(レアバージョン)ですね。
デザインがかわいいだけでなく、塗装もしっかりしてるし、首の挿げ替えが自由だったりと、遊び心も満載。
ジャスミンもさくらもキメラもみんないいけど、特筆すべきは野乃七海(ハリケンブルー)。何と小脇に抱えているマスクは素体にかぶせることも可能。素顔の状態、マスクの顔のとこだけ取った状態(デカレンで言うところの「フェイス・オフ」の状態)、変身後の状態、の三通りを再現できるのだ!
すごいよこれ。トレーディングフィギュア史に金字塔を打ち立てたよ。
価格は一つ600円とやや高めだけど、V/P=5億ぐらいのいい仕事してるよ。
2弾の発売もすでに決定している模様。まだラインナップは発表されてないけど、ウメコのエントリーは堅いでしょ。敵キャラではぜひフラビージョを!そしてシークレットで「ビジョッコ7」バージョン(七美用コスチューム付)を!
箱買いかって?
当然じゃないか。
俺は俺のままでいい。おまえはおまえのままでいい。
辻の写真集も発売?
あ〜、買う買う。