18時起動

オフ。
早く起きれたらツジノに連絡して久々に会おうかと思ったけど、目覚めたのは夕方の6時。二度寝などではない。昨夜3時の就寝からストレートで寝通した。
日はすっかり落ちているが、シャワーを浴びて元気に出発!
in中野。例によってブロードウェイを物色。ガールズインユニフォームはどこも品薄気味である。シメシメ。彼女らを収納するケースを購入。
古着屋でいい色&いい価格の、ニューバランスの靴を発見。上着も軽くていい柄のがあった。ボーナス出たら買おう。そう、クソヲタとはいえおしゃれもおろそかにできないのだ。
時間が時間なので、しまり始める店がチラホラ。寂しくなってきたので、日高屋にて黒ごまラーメンと半チャーハンを食ってから新宿に移動。
in新宿。22:30までがんばって営業しているヨドバシを物色。レンスト4弾はここも品切れ・・・と思ったらパック売りのはあった!ならまだ大丈夫か・・と、ちょっと油断してスルー。そーだ、歴代レッド(+ビッグ1+デンジ犬)のフィギュアセット出てるじゃん!ボーナス後の購入リストに追加。
スーパーダイボウケンとゴーゴージェットは・・・保留!