2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

♪太陽から〜太陽から〜もらった力だ〜

アキバに行ってきました。 サンバルカンの一・二巻、もえたん三巻を購入。 そして! ついにアイマスもゲット!XBOXもってねーのに! さぁ〜ボーナスの使い道が決まってきましたよ。

♪溶〜け合った、溶〜け合った、若さはプラ〜ズマ〜

ちょっと遅くなったけど、おめでとう! この希望の空に、おめでとう! 良い名前だよね「希空」ちゃん。これで「プラズマ」って読ませるとは、恐れ入った!プラズマちゃん! ところでマッチの息子って「轟丞」って言うんだって。読める?答えは「ごうすけ」 …

夏の呪い

もうすっかり冬ですがね。 頑張れ、モテない受験生!彼女のいる奴は全員落ちろ! 今日は偉い人が店舗の視察に来て、早めに出勤して準備したにも関わらず細かいところを突っ込まれて「ココロオレル」だったので夕方で上がり、部屋でなんとなく村下考蔵を聴い…

エコーモード突入

給料日前なので。安いのよ、これ。 クッキングパパの婆ちゃんが吸ってるやつだね。

君は負けずに朝を待て

忘れてた!茄子棒でサンバルカンボックスも買わなきゃだ〜!あー忙しい忙しい! さておき。 仕事でデカイめのプロジェクトがまわってきました。この結果如何で来たる私の2008年が占えるくらいの。正念場です。 なので12月は冗談じゃなく忙しくなりそうです。…

せかさないでよ!

デズニーランドのCMがクリスマス。伊勢丹の前を通ったらクリスマス。近所の古民家のドアにもクリスマス。 とどめは紅白の司会が決定。 仕事ではキャンペーン、年末調整、従業員のボーナス査定、、、 ボーナス? そう、ボーナス! ボーナース!!

やさしくしてよ!

年末年始はどうせ忙しくなりますので、、、だって、リボルテック綾波、BIGソフビアナカラバリ、60センチサンダ&ガイラ、FA4アイマス、フィギュアマイスターハルヒ二弾、GIU4弾、色んなDVD、、、 、、、 そりゃ絶句だよ!楽しいけど辛いんだよ!今のうち…

ふーかがきた!

先週、アマゾンから実家に届いていたのを取ってきました! 海洋堂製作。先に発売されたリボルテックよつばと連動してます。 久々に発売を指折り数えたたブツでした。そして今、手元にある現物は私の期待を裏切りませんでした。この造形、この塗り、このプレ…

♪見せるが勝ちだぜ〜

自分の嗜好とか、趣味とか、果ては性癖とかまで、は、どんなに恥ずかしいことでもなるべく広く公開しておいた方が絶対良いと、信じてます。 まいておいた種は、いつ、どういう形でかはわかりませんが、以外と実を結ぶものです。例えば、小さいとこだと、コン…