やさしくしてよ!

年末年始はどうせ忙しくなりますので、、、だって、リボルテック綾波、BIGソフビアナカラバリ、60センチサンダ&ガイラ、FA4アイマス、フィギュアマイスターハルヒ二弾、GIU4弾、色んなDVD、、、
、、、
そりゃ絶句だよ!楽しいけど辛いんだよ!今のうちに買えるもん買っとけ!

TVアニメ『もえたん』オリジナルサウンドトラック&キャラクターミニアルバム『Magical Melody!』

TVアニメ『もえたん』オリジナルサウンドトラック&キャラクターミニアルバム『Magical Melody!』

すいませんまだ聴いてません。
特務咆哮艦ユミハリ 4 (バーズコミックス)

特務咆哮艦ユミハリ 4 (バーズコミックス)

完結しました。が、ここまでじっくり読んでないのでややっこしい!けど読み返す気にならない!
エイリアン9>ミルククローゼット>ユミハリって感じ。
ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX)

ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX)

GIUのスピンオフ企画。
基本的にライダーの女性キャラは戦わないしユニフォームらしいユニフォームがないので、完全に番外編ですね。
あきらさんとか、笛とディスク持たせなかったらただの女子高生フィギュアだね。
スマートレディ(青)が可愛すぎる。
それなりに売れてるみたいですが、第二弾はあるのでしょうか?だってネタが。。。再販きた!しかし改めて一個800円てどんだけー!(どんだけー初めて言ったよ)確かに出来はすんばらしいが。
同社製同規格の「もえたん」が同レベルのクオリティーで600円だったのが、今思えばありがたい事だったのだなぁと。
更に箱買いしても揃わないところが憎い。しかしトレーディングフィギュア本来の醍醐味でもある。
結局一箱(8個)+6個+美々赤ブルマ単品買いでコンプ。しかし一番ダブったのが黒ちゃんだったので最終的に許す。
涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

そして、更なる高みへ。