ふーかがきた!


先週、アマゾンから実家に届いていたのを取ってきました!
海洋堂製作。先に発売されたリボルテックよつばと連動してます。
久々に発売を指折り数えたたブツでした。そして今、手元にある現物は私の期待を裏切りませんでした。この造形、この塗り、このプレイバリュー、このワイシャツのしわ、&このふとももの感じ、で二千円ちょいは安いよ!
予約しといて良かった。現状、店頭売り分は壊滅。ソフマップに行ったら予約分も確保できていない模様で、お詫びの張り紙がしてありました。この人気ぶりもどうかしてますが。
さて、この風香も入賞が予想される、私の選ぶ「トイズ・オブ・ザ・イヤー2007」は近日公開です。