♪見せるが勝ちだぜ〜

mikisgy2007-11-09

自分の嗜好とか、趣味とか、果ては性癖とかまで、は、どんなに恥ずかしいことでもなるべく広く公開しておいた方が絶対良いと、信じてます。
まいておいた種は、いつ、どういう形でかはわかりませんが、以外と実を結ぶものです。例えば、小さいとこだと、コンビニのおばちゃんが自分の好きなアイドルなどの販促用のグッズを優先的に回してくれたりだとか。
近々、私が後ろ指さされながらもまき続けてきた種が仕事で大きめの実を結ぶかもしれません。まだわかりませんが。
なわけで気分が良く、時間が絶妙に空いたのでパチンコ屋に行ってきました。サクラ大戦で超出ました。
先週のエヴァでの大勝と合わせてにわかリッチマンなので、今月はめちゃくそおもちゃ買ってます。明日も買いに行きます。