2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は弾く、俺は歌う

じゃあ俺は踊る! というわけで、東京ドーム、行ってきました。Complexの「日本一心」見てきました。 不景気しか知らない世代が、憧れのバブル期を生で体感してきました。 まず客のバブル感が期待どおりでした。まさかいないだろうな、、と思ってたジュリア…

関西の旅(予定)

すごい雨。こえー雷こえー。 あくまで暫定版です。ご意見、お待ちしてます。 8/11(木)深夜 仕事終わってから出発。友人の軽自動車でチンタラと出発します 8/12(金) 午前中、三重着。アバウトですが、最大17時くらいまで滞在できたらします。関係者の皆様…

アウトドア

近頃ライトオン(ジーンズメイトみたいなとこ)とか行っても、ちょっとね、意味の分からない服が多いんですよ。首元にちょっと紐の付いたTシャツとか、ネルシャツにちょっとフードの付いたやつとか、それぞれ機能的に何の意味もないワンポイントですよね。 …

ていたい

勉強に集中できない。暑いっていうのもあるけど、民法に差し掛かるといつもこう。面白くない。良いペースだったのにな。。最近は開き直って割りと遊んでます。 おもちゃ方面では怪獣熱再燃中。 大阪は行く決定。あと江ノ島行きたい。