俺は弾く、俺は歌う

じゃあ俺は踊る!

というわけで、東京ドーム、行ってきました。Complexの「日本一心」見てきました。
不景気しか知らない世代が、憧れのバブル期を生で体感してきました。
まず客のバブル感が期待どおりでした。まさかいないだろうな、、と思ってたジュリアナみたいな人たちがナント結構いて感激でした。しかしこの人たちは今でも普段からこんな格好なんだろうか。だとしたらかっこよすぎるわ。
もちろん、吉川の美声やドヤ顔も、布袋のギター踊りや怪物感も、期待どおりでした。吉川はストイックに、布袋は楽しそうに、二人とも余計なこと考えずに、やってるようでした。すごい良いもの見たな〜という実感が、後から後から、ジワジワと増してきています。とりあえず、明日の朝イチで、営業のピンサロ王子を相手にシンバルキックを試してみたい気持でいっぱいです。
あとは無限にビーマイベイベー歌いながら、踊りながら、八月は楽しくやり過ごせそうです。勉強も頑張れそうです。