2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一時間と持たない

村下孝蔵を二曲歌ったところで恋に破れて来たやつみたいになってきて、まずいまずいっつってDJオズマの曲のパラパラ講座みたいなのを(恥ずかしいので音量サゲサゲで)見ていたら自分はすごく馬鹿なんじゃないかと思えて来て、早くもどうするかね〜と、行き…

事の経緯

今、一人でカラオケにいるのだが・・・ 個人的に色々と動きがありまして。 実家では書きにくいものがあったので漫画喫茶で書き上げ、歩いて帰るつもりだったのが雨が降って来て、、、。 で、今、一人でカラオケにいるのです。

結構なことなのですが

今週はあまり萌えっぽいものを買わなかったな。僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)作者: 福満しげゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/23メディア: コミック購入: 12人 クリック: 126回この商品を含むブログ (136件) を見る中野にいたこ…

フレッシュプリキュアいいよいいよ〜!

さてさて、、、 いよいよ精神的に参ってしまったので長期休暇に入ります。 体は元気ですが、午後からアガってくる体質になってしまったのでタイミングを見計らって誘ってください、誰か。

あなたに元気をプレゼント!

もっとくれ!もっと元気と金をくれ!THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01アーティスト: ゲーム・ミュージック,天海春香(中村繪里子),高槻やよい(仁後真耶子)出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 6…

もぎたてフレッシュ!

さあ、我が家のでかいゴジラも全身を紅潮させております。 今年一番の問題作「フレッシュプリキュア!」が始まりました。 放送開始前の情報から判断していた段階では「新しいプリキュア」というよりも、「ドリームライブの新メンバー」という印象。適当にパ…