もぎたてフレッシュ!

さあ、我が家のでかいゴジラも全身を紅潮させております。

今年一番の問題作「フレッシュプリキュア!」が始まりました。
放送開始前の情報から判断していた段階では「新しいプリキュア」というよりも、「ドリームライブの新メンバー」という印象。適当にパインあたりに萌えておくことになるのだろうな、、、という感じだったのですが、、、さて。

第一回目はピーチの初陣まで。
意外と、ちゃんと「プリキュアしてる」な、という印象でした。
爆煙の中から出てくるピーチ、カッコよくね?
イース素敵じゃね?
四人目ってみゆきさんで確定じゃね?
エンディングテーマがアイマスじゃね?
総合的に意外と良くね?
まあまあ、なんしろまだ一回目。もう少し様子を見ましょう。
ハッピーセットを食いまくりながら。

フレッシュプリキュア!&プリキュアオールスターズまるごとブック (講談社 Mook)

フレッシュプリキュア!&プリキュアオールスターズまるごとブック (講談社 Mook)

あと、稲垣メンバーの「仮面ライダーG」はすばらしかった!ちゃんとしているとは聞いていたが、ちゃんとちゃんとしてた!続編を期待させるような終わり方だったが、期待しても良いかな?
ほんっと、キムタク黙って見ろ!と。
仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー