2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

去年のゴジラ

テレ東で、7時からやってた。 「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」 02年公開の「ゴジラ×メカゴジラ」の続編。 前作が面白かっただけに(観客動員数とおもしろ度は比例しない)・・・てかねー、モスラが出るとファンタジー色が強くなっちゃって、俺はど…

忘れた頃にやってくる

えがお通販到ー着! 美貴様俺も落ち葉見ると何だかハァーンってなります美貴様。

フラゲ日

必死な俺ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! (初回生産限定盤)アーティスト: H.P.オールスターズ,稲葉貴子,田中れいな,大谷雅恵,村上愛,柴田あゆみ,鈴木愛理,松浦亜弥,つんく,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売…

口臭

学校行ったけどひとりぼっちだったので、掲示板のテスト情報を見て、日高屋でラーメン食って帰ってきた。 帰ってきたら弟に口がニンニク臭いと言われた。俺、ラーメンにニンニク入れまくるからな。

GFW

人間の致死量を超えたキャベツ太郎に挑戦しつつ、夕方にテレ東でやってた特番、「『ゴジラファイナルウォーズ』の全て」を録画したモノを見る。 制作発表以来今日まで、俺が言い続けてきたウダウダを一回白紙に戻してくれ。 アンギラスとかラドンとかカマキ…

寂しいとき

俺が大学二年の2月からバイトとしてお世話になってきたセブンイレブンが、12月2日をもって閉店する。 オーナー夫妻の堅実な経営によって十年間続いたこの店も、道路拡張計画で駐車場が失われることになり、大幅な集客減が予想されるため、長年親しんだこの…

ハロモニorz

誰かよかったら、録画済みのDVDかVHSを貸してくだされ。もちろん送料は当方負担&謝礼もするし。

スーパーヒーロータイムorz

デカレンはセンちゃんメインだったし、まあ良いとして。 良いとして。 ブレイド。 カテゴリーAの呪縛から解放された睦月が虎姐様を封印してしまった模様。 虎姐様、また「(おにぎり)おいしい」って言ってた模様・・・。 ・・・ 言ってた模様・・・orz

午後0時50分起床orz

そりゃあ書く事なんてありゃしませんよ。

ベランダで

ほっとレモンを飲みながら 明日でセブンのバイトも最後か

ハロプロ楽曲大賞

以下の通り投票してきました。まあ、お祭りだからねぇ。 【楽曲部門】 1位 「奇跡の香りダンス。」松浦亜弥 あややに憑依したヒムロックが何だかくせになって、今年一番たくさん聞いてしまいました。ボーカルを吉川晃司風に加工したモノを聴いた時は笑った。…

卒試対策

そろそろ始めにゃあ。 とりあえず、今日は資料の整理まで。 新ラ王(味噌)食った。うまいよ。 スープは濃厚で、セブンのすみれ味噌に似てる。例の厚切り肉がうまい。

ナッツ会議

七時より、八王子にて。 ただ、飲んだ。後輩の妹の話などを肴に。 締めに、チキンらしくチキンを食らった。

イタタタタ・・・

新宿は安全地帯とはいえ、ハロショの袋丸出しで京王線の改札を通り抜けたのは迂闊だった。 今度は、高校時代の野球部の先輩に声をかけられた。 「おす。アイドルショップの帰り?終わってる。」 何という偶然。ホームでちょっと世間話なんかしながら、同じ車…

イタタ・・・

授業終了後、ハロショ直行。 ミキサマフラー、フォトフレーム(いや、一枚1500円の集合写真)、写真4枚購入。 今日はこの後、ナッツの集いが控えているため、さっさと買い物済ませて原宿駅に向かおうと竹下通りを上っていた。 したら、あの辺の服屋だか…

昨日が給料日だったのに・・・

どうしてこんなにも金がない。

昨日の、ごてぃん新曲の記事に関して訂正

「さよなら」は鈴木Daichi秀行の編曲でした。AKIRAが手がけているのはカップリング曲の方でした。 そして作曲はたいせーでした。たいせーと言えば「先輩〜LOVE AGAIN〜」(カン紺藤)のカップリング曲、「何が愛かわからないけど・・・」が強烈に印象に残っ…

うたばん

あいぼん休みじゃーん。保田面白かった。けど、美貴様のトークをダシに使っちゃいけないなぁセニョリータ。 曲は・・・俺は無いなぁ。 ま、卒業ソングなんてこんなもんか。初回特典の100P写真集はゲットしますよもちろん。

給料日

待ってもらってたヤフオクの振り込みや電話代の支払いなど。 リリースラッシュにあわせるかのように、タワレコではダブルポイントが始ってました。 ところで、あややム&エコハムずって明日発売だよね?フラゲ日に店頭に無いってどういうこっちゃ。 ハロショ…

社会人気取り

内定通知をもらいに、会社まで。ウフフっ カ・イ・シャ・ま・でっ! 何か、留年しても学校行きながら働けば大丈夫みたいなこと言われたんだけど・・・ イカンイカン! いやー寒くなってきたね。

まとめ

久々にハロっ気爽やかな一日だったぜ。 さああー明日は給料日! アロハロでしょ−、アヤヤムでしょー、HPASでしょー、娘。6thでしょー、ハロショグッズのマフラー・フォトフレーム・テレカでしょー、あとねーあとねー・・・ どんと来いや、殺人的リリースラッ…

歌の大辞テン

ゲストに矢口石川紺野そして美貴様キター! 美貴様、終始ニコニコ。いいことあったのかな。 横には伊集院。いいなー伊集院。タンポポのラジオにも出てたしな。いいなー。 俺がアリスの曲で一番好きな「今はもうだれも」がランクインしてました。

ナイス母!

角度がバッチリなら玉チラもありえる感じに股ズレた俺のジーパン*1を見かねた母が「いいズボン買いな」と5000円くれました。 素直に学校の帰り、新宿西口306でアウトレット3900円のジーンズを購入。 余った金でごてぃんも購入さよなら「友達にはなりたく…

3つのハロ枠

モーニング娘。・後浦なつみ・W(ダブルユー) まー、予想通りってトコ? ただ、ベリーズはどっかに入り込むと思ってたのになぁ(W&ベリーズとか)。そこんとこは意外。 後浦はやっぱりただの紅白対策ユニットでした。昨日もNHKのチャリティーコンサート…

早いなあ・・・

一コ下の友人(キモヲタ)がスーツ着てて面白かった。 俺が始めたのも去年の今頃か・・・長かったようで、早かったなぁ・・・改めて。 もう紅白歌合戦の出場者が発表される時期ですよ。 ハイ、紅白歌合戦の出場者が発表されました。 ん〜特に・・・ 氣志團に…

歌謡チャリティーコンサート

ところで最近NHK、チャリティーチャリティー言い過ぎねえか? 後浦なつみでの紅白出場はほぼ内定しているにもかかわらず、こんな所にまで顔を出す後藤は本当にえらい。 例の、モーヲタとマリノスサポーターのアレについては・・・良くないでしょ、マリサポ。…

久々の練習

ちょっとグラブが見つからなかったので、キャッチャーミットで参加。 ノック、バッティング、バッティング、といったところ。 終了後、バーミヤン。 近況、合併話、思い出話、といったところ。

浮かれたいのに

肩の荷が一つ下りた感は、確かにある。 だけど卒業試験を考えたら手放しで喜べないってのが正直なところ。

げんしけん5巻

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (249件) を見る斑目って本当イイヤツだよな。 あと、荻上が良い。 何だよ? 初回特典のしおりは蓮…

最終面接その後2

新しい朝が来た。運命の朝だ。 id:tsujinoから借りた小麦ちゃんを見、学校へ。地球防衛軍のテーマには特撮好きもニヤリ。 電話はまだ来ない。 娘。グラビアのあるヤンジャン等買い、学校に到着。タバコを吸おうと、いつもの中庭に行くと、何やらお誕生会をや…