フラゲ日

必死な俺

表題曲はもういいらさんの卒業ソングとして割り切ってますので、その他2曲と特典写真集への期待を込めて購入。
田中れいなとキッズの村上愛鈴木愛理が歌う「好きになっちゃいけない人」が一番好きかな。
つうか、雅入れてあぁ!でシングル出しちゃえばいいじゃん。雅にタップリドップリな今の俺なら買いかねないぜ。
特典の写真集はハロプロ選手名鑑といった感じ。亜弥美貴が終盤で濃厚な絡みを見せていたので満足。
あと、当初はあややムエコハムずのシングルを買おうと思っていたのですが・・・
マツケンサンバII

マツケンサンバII

これだけは今年中に買っておきたかった。
やっぱ、この品の無さだよなー。スタイリッシュなモノがもてはやされる昨今において、あえて時流に逆らう暴れん坊っぷりにはハロプロ勢と同等のリスペクトを表明させていただきます。
プロモーションビデオのDVDもついてて大満足。映像で見ると効果二倍だね。本当、ハロプロもシングル+プロモDVDで1500〜2000円とか、こういう形式でタノムヨ。
しかし色っぽい声してるよねー。「マツケンサンバⅠ」は昔、コサキンのラジオで聴いたことがありました。「マツケンでGO!」「マツケンマンボ」も最高。