2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッシュプリキュア終了

転職したこともあり一年間通してしっかり見れた。リアルタイムでほぼ全話を視聴できたのは無印以来である。だからこそ、しっかり感想を記録しておきたいのである。 放送前の設定画では今までのプリキュアに無い頭身からくる違和感に不安を覚えながらも、序盤…

良い部屋には良い笑顔

机周辺にポスターを貼ってみたら、俄然やる気が違うのである。 俺は一人じゃないんだということに気がつく。 机以外にも思い切った設備投資のおかげで暮らしやすくなってきてはいる。ネットも来月半ばには開通する。 ただ、当たり前だが、萌っぽいことに回す…

次の瞬間

そんなモノトーンな毎日に、急に色がついたみたいに。。。これは夢ではないのだ。君に届け 10 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/01/13メディア: コミック購入: 17人 クリック: 99回この商品を含むブログ (150件) …

改善

規則正しい生活はできてる。家事ができる時間があるって素晴らしい。 ・毎晩飯を炊いてます ・弁当作ってます。弁当男子の仲間入りです ・携帯機種変かましました ・ディアゴス。ゴジラ名作ラッシュにさすがに辟易していたら、今号が「ラドン」次号が「地球防衛軍」…

ICANDO

昨日、ニトリにて、クールなデスクと椅子を購入。展示品で3割ほど安くなってたやつ。再来週届く。勉強するでもエロ漫画読むでもいいけど、一日一回は必ず机に向かう一年にしたい。明日は炊飯器と机の下に敷くマットを買いに行く。 本日は8時に起きてライダー…

マーブルスクリュー

これ、ホワイトサンダーも早めに開発してあげてください。 銘菓「ブラックサンダー」は、キャンドゥという100円ショップにて、4個100円で絶賛発売中!レジ横に「今年もやってきた!」というポップとともに展開されていたので、毎年季節限定で売られるもので…

TAINAKACHAINSAW

スピーカー血まみれ田井中チェーンソー。 やっぱきゅんキャラ良い!これがあればねんどろいどはいらない。 さて本日は日用品の買出しなどをしてきました。あと、今日から家計簿をつけます。 高幡不動に初詣に行くも、あまりの人ごみにくじけて今は漫画喫茶に…