2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お前の罪を数エロ

前回の「お姉さん志向」に関連して、というか、みつどもえの話なのでむしろこれは相反する現象だとも思うのですが、ここのところの自分の変化について、思い当たる症状は逐一書き留めておこうと思うので、、、書き留めておこうと思います。 もともとそんなに…

劇場版ハルヒ公開に向けて

就業態度を改める人、体を鍛え始める人、 みんなそれぞれのやり方で団員としての責務を全うしようとしているようです。 さて、俺はと言いますと。 来年は行政書士の試験にチャレンジしますよ!と。 こういうところで宣言しておくと、やらざるを得なくなるで…

やはりミサトさんか?

あと、女医の西川先生とかか。。。 いや最近、自分の趣味というか性癖と言うか、そう、萌えどころが、確実に変わってきていると実感してて。 実は夏辺りからのテーマが「ロリっぽいお姉さん」で来てて、まあロリとかぷにとかは踏襲しつつも、まさかあれだけ…

美味いぜ

コーラショック、美味いぜ! 酒の飲めない俺でもぐいぐいイケる。薬の飲めない子供にシロップを混ぜてあたえるのに似ている。 あと最近はカルビーのチーズポテト。あれも美味いぜ! 秋の夜長はこれでバッチリ 。

害虫対策係

紹介します。先週末より配属されている、ホイホイさんです。 コトブキヤのプラモです。素組みでもそれなりにはなるんだけど、パーツ一つ一つ自分で塗ったよ!やっぱ重みが違わぁね。(写真のはまだデカール貼ってない状態。)

取り急ぎ

ハルヒありがとう!消失ありがとう!今夜この目で確認します。 では、仕事中なんでアディオス!

耳で愛でる週末

明日から聴き倒す予定の品々を調達。アイドルマスター ブレイク!(2)限定版 (ライバルコミックス)作者: 藤真拓哉,バンダイナムコゲームス出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/01メディア: コミック クリック: 36回この商品を含むブログ (22件) を見る仕事…

上げて下げて

日課のフィギュア情報収集中のこと。 左利きの澪の画像を右手でなぞってニヤニヤしていたら、自分の左手に持っていたコーラをこぼして股間から太ももにかけてベトベトで吸いーツな事になって、、、今年の秋はいつもの秋より長くなりそうなそんな気がして、、…

どうなったって快感じゃないの?

だけど本当に、二言目には「結局消失やらなかったな」しか言わない人ってなんなの? 確かに俺も期待してはいたけど、あれはあれで見事な再構築だったじゃないか!あの狂気に満ちた「溜息」のあとのみくるんるんとライブアライブはまたひと味違って見えたじゃ…

創刊号は990円

東宝特撮映画DVDコレクション、遂に発売開始!ディアゴス頑張ったな!すげーよ、これは。ありがとう。 マタンゴとか、カメーバガニメゲゾラとかは地味にレアなので、本当に嬉しい。5、6千出すとなると迷ってしまう平成モスラも、この値段なら買っても良いか…