耳で愛でる週末

明日から聴き倒す予定の品々を調達。

仕事中に、予約していた書店より入荷しましたとの連絡が!調布パ○コの本屋、ナイス!
でも取りに行ったとき見たら、フラゲ日ではあったけど、在庫が普通に棚に入ってたよ。
もちろん俺は転売用も押さえるなんて野暮なまねはしないよ。明日あたり、まだあるかもね?
本体の漫画はちょっとアレなのでコレしておくから、本当に特典CDのために買ったようなもの。中でも春香の「ムーンライト伝説」が一番楽しみだ。あの歌は歌謡曲としても普通にすばらしいから。
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.1

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.1

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.2

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.2

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.3

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.3

これ、鶴屋さんとかもちゃんと出るのね。
そういや、一期のキャラソンは全部揃ってないな。
SOS団のみんな、大丈夫だ、俺はしっかり金落としていくから!多分落とすと思う!落とすんじゃないかな!まちょっと覚悟はしておけ!(あまり落としすぎると俺が消失する可能性があるため)