上げて下げて

日課のフィギュア情報収集中のこと。
左利きの澪の画像を右手でなぞってニヤニヤしていたら、自分の左手に持っていたコーラをこぼして股間から太ももにかけてベトベトで吸いーツな事になって、、、今年の秋はいつもの秋より長くなりそうなそんな気がして、、、
そんな気がしていたら、魂ネイション2009秋にてイースのフィギュアーツ発表キタヨー!!イースだよ!パッションでなくて、イース!様!
当然のようにピーチも同時展示!つまりフレッシュシリーズのリリース開始は確定です!
あのクオリティでファイブとフレッシュが出揃うと、、、これは、オールスターズ全員リリースもほぼ確定でしょう!
強いぞ、バンダイ!かっこいいぞ、バンダイ
で、だ。
一つ気になったのは、「破」版2号機のロボット魂でのリリース情報。。。

これは事実上の「魂Specエヴァシリーズ終了のお知らせ」なのでは。。。
これまでのロボット魂はガンダム中心のラインナップっぽかったんで一回も買ったことないんだけど、ロボット魂がどうとかそんなことより、魂スペのあの重みで出してくれなきゃやなんだよー!
このままじゃ5号機建造も頓挫。。。いやー!
俺、ちょっと、署名集めてくるわ。