どうなったって快感じゃないの?

だけど本当に、二言目には「結局消失やらなかったな」しか言わない人ってなんなの?
確かに俺も期待してはいたけど、あれはあれで見事な再構築だったじゃないか!あの狂気に満ちた「溜息」のあとのみくるんるんライブアライブはまたひと味違って見えたじゃないか!エヴァより高度な再構築やってるよ!

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

まさか、一度でも「長門俺の嫁」とか口にしたり書いたりしたことある人がエンドレスエイトを批判するなんてことはまずありえないよな?むしろ毎週エンドレスエイトでも頑張れるはずだよな?なにせあなたの「嫁」は15513回も夏休み後半戦をリピートしてるんだから。
まあ俺は言ったことないから批判するけど。
「やっぱ4本買うのはちょっとキツいよ。。。」と
それでもこんなところだよ?しかも箱付は嬉しかったよ。俺、箱フェチだからさ。
Super Driver

Super Driver

いつもは意義がイマイチわからないノンテロップOPというやつも今回は嬉しかったよ。あのOPは最高でしょ。
じゃあそれ見てろよって話だけど、シングルも買ったよ。これはハルヒ復活へのご祝儀だよ。