創刊号は990円

東宝特撮映画DVDコレクション、遂に発売開始!ディアゴス頑張ったな!すげーよ、これは。ありがとう。
マタンゴとか、カメーバガニメゲゾラとかは地味にレアなので、本当に嬉しい。5、6千出すとなると迷ってしまう平成モスラも、この値段なら買っても良いかな。
実は8割くらいすでに持ってるんだが、ここは定期購読だろう。本が主!DVDはおまけ!

しかし久々に特撮映画ネタ書いたな。だって本当にネタないもんな。
絵やデジタルで実物と見紛うほどの表現が可能になった今日、子供向けの特撮TVドラマはともかく、特撮映画なんて今後ますます廃れて行くジャンルなんだろうな。

ちろちゃん (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ちろちゃん (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

無事に出て良かった。主役を降りて自由度を増したまとちゃんがどんどん下品になって行く。日焼けうずちゃん笑った。