2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

9.7秒、それがお前の絶望までのタイムだ

最近ハートキャッチに関して何も言ってないけど、何も言うことがないのだからしかたない。 正確に言うと、ただの一言も出ない。たとえば「お見事!」とか「あっぱれ!」とか「すーごごごーい!」とか、何でもいいけど、何かに感動したときに思わず口にしちゃ…

医薬

父からもらったこのリアップ(とDVDと切抜)。 父親と顔を合わすたびに「金やるから買え」と言われてきた、リアップ。先日実家に帰ったら買ってあったので、いただいてきました。 自分自身はあんまり危機感無かったんだけど、それより・・・ 還暦間近の父…

設置

XBOX360をHDMIでつないだら世界が変わった。異常なキレイさだ。俺が今まで知らなかったと言うだけのことなんだけど。 配置はこんな感じになった。ニトリで買ったテレビ台、ジャストサイズがなくて、ちょっとでかいかと思ったけど、設置してみたら下の棚にBD…

決着

これと東芝 26V型 液晶 テレビ 26A9500(K) ハイビジョン 2010年モデル出版社/メーカー: 東芝(TOSHIBA)発売日: 2010/04/20メディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るこれをTOSHIBA ブルーレイディスクプレーヤー SD-BD1K出…