決着

これと

東芝 26V型 液晶 テレビ 26A9500(K) ハイビジョン   2010年モデル

東芝 26V型 液晶 テレビ 26A9500(K) ハイビジョン 2010年モデル

これを
TOSHIBA ブルーレイディスクプレーヤー SD-BD1K

TOSHIBA ブルーレイディスクプレーヤー SD-BD1K

HDMIコードでつなげば26R1BDPと同じことでしょ?
え、HD録画ができないって?
Uh-n僕には必要ないかな。なぜかって?何度も見たい番組があったらDVDを、、、いや、これからはBDを買えばいいんじゃないかな!?HA-HA-HA!
・・・
もう支払ってきた。週末に届く。台はまだ無い。
やっぱ内蔵型は、あのディスクをフイーっと入れる感じが、車に付いてるプレーヤー的な感じがちょっと怖かった。レビュー見てたらディスクが出てこなくなったとかいう話もあって、結局外付けにした。
価格も予算をニ万円ほど下回ることができたので、良かったです。
 
はぁ〜、すごい「終わった」感。「これでただの男に」感。である。家電オタみたいな日々も今日でおしまいである。

届いたら部屋の一部もろとも晒します。