設置

XBOX360HDMIでつないだら世界が変わった。異常なキレイさだ。俺が今まで知らなかったと言うだけのことなんだけど。

配置はこんな感じになった。ニトリで買ったテレビ台、ジャストサイズがなくて、ちょっとでかいかと思ったけど、設置してみたら下の棚にBDプレイヤーとXBOX置いてピッタリ。テレビの脇にPS2を立ててピッタリ。全てが測ったかのようにジャストフィットですごい気持ちよい。テレビの前にも色々置けそうだし、フィギュアとか。
写真はガメラ2を試しにちょっと映してみたところなんだけど、、、DVDはまあキレイにうつるけど、そんな驚くほど「うおーキレイ!」っていう感じではない。BDか、やっぱBDが力を発揮するのか。