劇場版ハルヒ公開に向けて

就業態度を改める人、体を鍛え始める人、
みんなそれぞれのやり方で団員としての責務を全うしようとしているようです。
さて、俺はと言いますと。

来年は行政書士の試験にチャレンジしますよ!と。
こういうところで宣言しておくと、やらざるを得なくなるでしょう。これは自分に対しての約束です。大学の時に買った参考書もあるし(古いかな?)、すでにユーキャンの資料も請求しました。
いやね、今の仕事が本当に単調でつまらなすぎるので。気分はプリズンブレイクって感じ。みたことないけど。
ところで、先日ターミネーターのドラマ版を何気なく見てたんだけど、シュワちゃんの役どころにあてがわれた女の子(少女型ロボ)が意外と良い!だまされたと思って見てごらん。
話が逸れましたが、割と本気です。
以下、先月の購入記録。

emotion style 真希波 マリ イラストリアス (新世紀エヴァンゲリオン)

emotion style 真希波 マリ イラストリアス (新世紀エヴァンゲリオン)

バンダイの新劇場版三人娘立体化計画はこれにて完結。
ピンクピラグスーツをいち早く立体化したことには拍手を送りたいと思います。
のはなしに

のはなしに

ラジオでたまにするちょっと良い話を集めた感じのエッセー集第二弾。爆笑はない、が、基本的にモテない奴日本代表が発する言葉の一つ一つに頷ける。
東宝特撮総進撃 (別冊映画秘宝) (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)

東宝特撮総進撃 (別冊映画秘宝) (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)

ゴジラが終わってからはや五年。みんな、特に新作を待ち望む感じでもなく、じっくりと過去の名作を懐かしんだり再評価したりしてる最近の雰囲気が何とも心地よいです。
Heartsnative (初回限定版)

Heartsnative (初回限定版)

う〜ん、、、み〜こに普通に歌って欲しかった。ブックレットと着せ替えジャケットは大満足。
つじギフト~10th Anniversary BEST~

つじギフト~10th Anniversary BEST~

出てたの知らなかった。こういったコンピレーション盤のまとめ的なものはすごい助かる。