マーブルスクリュー

これ、ホワイトサンダーも早めに開発してあげてください。

銘菓「ブラックサンダー」は、キャンドゥという100円ショップにて、4個100円で絶賛発売中!レジ横に「今年もやってきた!」というポップとともに展開されていたので、毎年季節限定で売られるもので、そこそこ好評で、楽しみにしている人がいるということだろうか。結構うまかったよ。
で、先週はずっと無印見てたんだけど、やっぱすげー面白い。フレッシュと比べて、絵も表情も展開もすごく丁寧。別に、今のがだめっていうつもりはないけど。
キリヤがほのかに自分はドツクゾーンだと告白する回がスゴク良い。次がキリヤとまったく関係ない犬の忠太郎の話なんだけど、最後でほのかが一人で夜泣くシーンがちゃんと挿入されてたり。とにかく、丁寧に作ってある。
ただ、イルクーボとの決戦あたりでテレビについてるDVDプレーヤーが壊れて、途中で止まっちゃってます。来週は実家からプレーヤーをガメてきて最後まで行きたい。