イタタ・・・

授業終了後、ハロショ直行。
ミキサマフラー、フォトフレーム(いや、一枚1500円の集合写真)、写真4枚購入。
今日はこの後、ナッツの集いが控えているため、さっさと買い物済ませて原宿駅に向かおうと竹下通りを上っていた。
したら、あの辺の服屋だかアクセ屋の客引きのおっさんが大声で・・・

「おっ、ハロプロお兄さん!是非!」

ドキドキドキッ!
ハロショの袋を下げて竹下通りを歩いたことがある方なら経験があるかも知れません。俺だって今回が初めてではありません。
彼らはあの黄色い袋を見てこんな風に声かけてくれるんだろうけど、これねー、俺は嫌。やめて。是非。
俺がロゴの印刷された面を内側にして袋を下げてるのは、未だにその辺の羞恥心を捨て切れてないからであってだね。*1純情なヲタメゴコロ、汲んでくれよ。
途中、ダイソーで90ポケットのハガキホルダー発見&2個購入。*2
公式写真を一枚一枚クリアポケットに入れてファイリングするには写真ピッタリサイズのホルダーよりもハガキホルダーの方が余裕があって写真が痛まないんで、俺は愛用しているんですが、90ポケットって、意外と無いんです。ダイソーって、取り寄せしてくれるのかな?
あーっ、原宿店4周年記念写真買い忘れたー!

*1:つーかこの気持ちはいつまでも忘れたくない。つーか忘れたら人間終わり。つーか社会生活を営む上での最低限のマナーでしょ。

*2:さっき買ったのと同じようなフリースマフラーが200円で売ってて、何だかなぁ。