結構なことなのですが

今週はあまり萌えっぽいものを買わなかったな。

僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

中野にいたころに一度バイトの人に薦められたことがあった。萌えっぽい感じではないのだがムッチリしていてかわいい女子を描く人だな。いつか読もう。くらいに思っていたのですが、ライターを買いに入ったビレバンに新刊が平積みされており、まとめ買いしてしまった。(おしゃれなライターを買おうとしたわけではない!休憩時間にライターを事務室に忘れてきたことに気づき、困っていたところにたまたまビレバンがあったから入っただけだ!)
お・も・し・ろ・い!
スケールの小さいことでいちいちクヨクヨしたり半勃ちしたりする主人公(作者)に共感せずにはいられません。
私も小規模なことでいちいちクヨクヨしたり半勃ちしたりするのですが、別に病気ではないんですね。目から鱗
かわいくて家事ができて頼りになるけどDQNな作者の若妻の魅力にもはまってしまい、「うちの妻ってどうでしょう?」も買ってみた。
お!も!し!ろ!い!
妻のフィギュア出たら買う!
ヒメアノ~ル(2) (ヤンマガKCスペシャル)

ヒメアノ~ル(2) (ヤンマガKCスペシャル)

主人公が絶対「徐々にモテていく」パターンはもう、、、稲中の井沢が神谷さんと結ばれた時は心から嬉しかったのにな。。。
今は逆に、あのテンパでメガネの先輩のほうがすごい好きだな。井沢っぽいもんな。
井沢好きなんだな、俺。
Live at Factory/ Number Girl [DVD]

Live at Factory/ Number Girl [DVD]

ジャケのダサさに絶句。向井は何も言わなかったのだろうか。いや、言えなかったのか。
キミキスの等身大ファイバータオルとか買うよりよっぽど買うのが恥ずかしかった。
内容はまあ、ナンバーガールなので間違いない。学生時代を思い出した。す!ば!ら!し!い!
わかった。わかっちゃった。最近のつんくには℃-uteしか見えていない!
「★憧れMy STAR」がす!ば!ら!し!い!
つんく得意のダサカッコイイディスコ。ダンス★マンはいませんが、モーニング4th以来の興奮です。
涙の色」がす!ば!ら!し!い!
平成生まれの少女たちが歌う「昭和っぽいこと」。ここのギャップからにじみ出る得も言われぬ卑猥さよ!今回も℃-uteの必殺技が決まってます。
よかよか、つんくにはこっち集中で行ってほしいです。
ベリも同じ方向性だったはず(と勝手に解釈していた)なのですが、最近はなんか扱いに困っている感じがします。
前回一度載せましたが、ちゃんと聴いたので再度。