ヘキサゴンに紺野と藤本と吉澤

録画したのを見つつのカキコ。
ガッタスユニフォームで登場の3人。紺野はキーパーの黄色いユニフォーム。
東京タワーに営巣するギャオス=日常の風景の中に突如挿入された非日常=ライブ以外で見る濡れティ(ウェッティヘアの美貴様)は破壊力抜群。
<第一問>
ほ〜吉澤も紺野も東京事変って知らないんだな。やっぱ「東京事変」なんて浸透しないんだよ。ダサいと思ったもん、コレばっかりは。
<第二問>
一人だけ桃太郎侍の決め台詞を答えちゃってるし、したたかだし、な美貴様。紳介をもって「25歳になったらエライで・・・」と言わしめた美貴様の6年後に思いをはせて一人身もだえるのであります。
<第三問>
ざわわじゃねえよコンコンワロタw
<第四問>
紳介もう一押し!「まんなからへん」って言わせ!・・・クっ、惜しかったな。
さすが北海道勢。
<第五問>
新曲「涙が止まらない放課後」ちょこっと流れた。初めて聴いたわ。
グッチの云々早送り。
美貴様の回答:「おちょうふじん」w(萌え
<第六問>
もはや怖ティ(ガクブル
巨泉をもって「25どころか22歳で相当ヤバくなる」と言わしめた美貴様。なっちとは全く対極の「22歳」にむけてまっしぐら。
<第七問>
これほどの悪女も月夜には素直になりすぎたりするのだろうか。
<第八問>
ズルイズルイ
でも楽しんでらっしゃる美貴様。器が違う。右心房も左心房も普通じゃない。
<第九門>
コンコンにも読めないのが悪女の腹の底。何も見えないほど真っ暗・・・
オォミキティ、僕にその霧の向こう側を見せておくれ。
<第十問>
時にはセーブ崩ししない優しさも見せる美貴様
<第十一問>
巨泉をもって「妖艶な目で見ないで」と言わしめたミキティ。中尾の目力をも凌駕する濃密目線のミキティ。いっそキルミー。
でも失格ぅ・・・
<第十二問>
失格ルームで眼光鋭くなって。
ここでモーニング勢全滅。つーか中尾ハーレム。ムキー!
<第十三問>
いーなー中尾。長生きはするモンなのかな。
結局巨泉が優勝。しかし実質、美貴様の勝利と言えるだろう。試合に負けて勝負に勝ったのである。
<エンディング>
最期はみんなで完敗宣言。美貴帝陛下万歳!
久々に濃厚な美貴様DAYだったな。