萌える寄生獣

昨日は「エイリアン9」のOVAが全巻セットで5980円だったので買ってきました。そして今見てます。
富沢ひとしの漫画が原作の、ちょっと前のアニメです。
これに関してはほんと、ストーリーはどうでもいいんです。
今見て思えばかわいい女子が出てくる「寄生獣」です。
とにかくキャラがかわいいんです。もうかわいけりゃ何でもいいんです。
しかしあまり流行らなかったらしく、微妙なとこで終わっているのが残念でしたってダァ〜ッるせえなぁ隣りのキャバ嬢め帰ってきやがったよ!何だよその音は!何リーザブートキャンプだよ!?ロデ何ボーイだよ!?
それでは、ファミマ限定旭山動物園フィギュアのアザラシを耳栓代わりに寝るので、チャーオー!