股間を掻き毟りながら

それはもう、血が出るほどに掻き毟りながら、(別にかゆいわけではないのだが、癖で)高校野球や原爆慰霊祭など、NHKを中心にTV鑑賞に耽る夏の昼下がり。
そうこうしているうちに、ボク、眠っちゃっていたみたい。起きて、ふと枕元を見やると以下のものが置いてあったんだ。サンタさんありがとう。よ〜く手を洗ってから遊ぶよ!

ガールズ・イン・ユニフォームVOL.3 (BOX)

ガールズ・イン・ユニフォームVOL.3 (BOX)

最初から今まで、褒めちぎりつくしてきた同シリーズです。企画自体が素晴らしいので何も言えないのです。(別に文句を言いたいわけじゃないけど)今回もシークレットがウメコバスローブバージョンと分かった時点で箱買いが決定していたのです。
しかし、今回の構成にだけはちょっと物申したい。敵キャラ&サブキャラはせいぜい1種。多くて2種。シリーズの半分となるとちょっと多い気がしました。
ほかはもう、言うことなし。
次もマジで、期待してます。ぜひプテラレンジャーとフラビージョを。ぜひデカスワン曽我町子関連キャラなどの熟女枠も!
乾杯!
3D DESIGN FIGURE 「苺ましまろ」 BIGソフビ アナ・コッポラ

3D DESIGN FIGURE 「苺ましまろ」 BIGソフビ アナ・コッポラ

前々からツジノが買うと言ってたので、「こんなんあるんだ」程度にしか思っていませんでした。
つうか、この3Dデザインシリーズにおけるましまろキャラのデフォルメがとても無意味に思えていたのです。
しかし現物をみたら無性にうちのヘドラと戦わせてみたくなって購入してしまいました。
①ソフビってとこが良い。②パッケージがきれい。③シンプルながらも嬉しいギミック(スカートやネコミミ帽子の脱着)
あとね。
やっぱ俺、アナ好き。