デカウィングロボ&ワイルドスラッシャー

やべ、もう出てるよ!スワットのソフビも出てる!
しかし、ワイルドカリスかっこいい。いや、普通でもカリスが一番好きなんだけど。
やっぱカマキリモチーフってのが新鮮だね。ワイルドスラッシャー持って、よりカマキリっぽさが出てね。いいね。
ウィングロボはあんまかっこよくないな。つうかまだデカレンジャーロボすら買えて無いというこの現状は今更何ともし難いわけで。もうDXは諦めようかな・・・。
でも、ソフビとミニプラはコンプリ継続中!あ、ミニプラデカバイクロボが・・・明日からまた探さなきゃ・・・ガック死。
でも正直ソフビもなぁ。スワットも実はちょっとアレだしなぁ。俺の中では、ブレイドの方が盛り上がってきてるもんなぁ。
今日だって学校帰り、新宿西口ビックカメラ玩具売場のTVの前に30分釘付け。俺の他に、スーツのおっさんが二人。3人仲良くブレイド見てた。
嗚呼、キングラウザーも欲しい。オートラウズシステム、体感してみた過ぎ!
・・・とにかく金だな。