久々ハロショ

原宿店。店の真ん前でトレーディングステッカーとかファスナーヘッドとか交換するのって、いまや黙認されてるのか?ちょっと前まで注意されてた気がするんだが・・・。あの辺の黒人がちょっと興味示しはじめてるし、見た目にさわやかじゃないんでやめよう。
八枚購入。二枚重複。やっぱアルバム持ち歩かなきゃだめかな。重いんだけど。
ついでにブクオ。やっぱ、近所のとことは規模が違うので品揃えも良い。藤井隆の1stアルバムが1000円だったんだけど・・・ううむ、まだ下がるだろうってことでスルー。ほか、昔の「みんな大好き、チュ!」や、磯山さやか等、色々スルー。結局、「砂の器」上下巻を210円で買って帰る。