2009年末〜総括

2009年は最後まで激動でした。
12/25 クリスマス

ハルヒDVDランダム特典のブックマークがはじめて入ってた!しかもハルヒ!「3days!?」のとこだね。
しかしやっぱ体調悪くなる。クリスマス好きなのに。
12/27 引越し
今回もセルフにて行いました。
モタモタやってんじゃねえ!と父親が途中から参戦。帰省していた次男にも飛び火。別にいいっていったのに。言わんこっちゃない、大事なCDを割るなどして、危うい家族の絆が露呈しました。ごめん、次男。
12/28 荷解き
今年は年末に胃腸を壊しながら働かなくても良いという幸せをかみ締めつつ、じっくりと。机とイケアのフィギュアケースが欲しいですね。敷金礼金で有り金が吹っ飛んだので、2月になってからだね。
12/29 忘年会 with T(キノコ)
肉を食らう。キノコ宅に移動後、WBC決勝、小室の懺悔SP、篠崎愛のビデオを見る。
韓国製品不買の誓い納め、笑い納め、そして勃起納め。
12/30 アキバ with P
三重よりほんのり色気づいたPO上陸。三人同時攻略の薦めなど。やっぱエロ漫画は読んでおいたほうがいいと思う。
12/31 ビッグサイト with Tuji(&?)
店番として初めて連れて行ってもらった。ちゃっかり欲しい同人ゲットできたので良かった。また使ってやってください。

総括

・とにかく周囲に迷惑かけた
・土日休みの有難さと自律の難しさ(主に金銭面)→定期預金を始めよう
・一人格の中にオタクと草食系は共存し得ない(草食系のオタクなど存在しない)