Eco

ほの懐かしいえここ(エコアイスちゃん)のイベント限定ガレキ完成品です。一時はでんこと双璧をなしたえここが、ボークスレンタルショーケースでなんと1000円!しっかり作ってあるし、いい買い物したわ。
ところで、でんこの声は乙葉が出してるって本当?

先週行けなかった立川で用足ししてきました。
床屋行って、LO買って、道端でToHeartやって、ボークス行って、ゲーマーズハルヒを予約してきました。っていうか、ハルヒゲーマーズで予約することにしました。ゲーマーズアニメイトの特典を一週間天秤にかけた結果、「長門ジャケット+全巻特典の箱」を取りました。ところでエンドレスエイトって、あれ、一巻一話なわけ?

ようやく、ちゃんとToHeartやる決心が付きましたので。また新しい扉が開く、、、かな。新機能追加らしいので。
リボルテックヤマグチ No.67 新劇場版エヴァ初号機 Ver.2.0

リボルテックヤマグチ No.67 新劇場版エヴァ初号機 Ver.2.0

再版です。しかし一ヶ月で再版かかるフィギュアって、異常だよな。さておき、これでやっと3号機迎撃シーンの再現ができる。
5号機は10月にリニューアル出るのでスルー。2号機も、今回のは作中で他エヴァとの印象的なカラミが少なくて、ちょっと遊び甲斐に欠ける気がするのでスルー。ビースト版が出たら多分買うだろう。
やっぱリボルテックは遊べないとね。
DON’T SAY GOOD-BYE

DON’T SAY GOOD-BYE

あれれ、いい取り合わせかと思いきや。。。ぜんぜん良くない。メロンが強く出すぎてるのか?