ワンフェス

再開したワンフェス。各レポートを見て、新作を一通りチェック。気になるところとしては・・・

アルター けいおん 唯、澪 この躍動感。1/8スケール。いちばんよさそう。
ねんどろいど こどものじかん 黒、美々
ねんどろいど けいおん 唯、澪は発売確定っぽい。残りの二人は未彩色サンプルで展示。梓はいない。
リボルテック エヴァ 覚醒初号機、5号機リニューアル版(縮尺合わせたやつか?)
リボルテック クイブレ F.Sキャラ
・メディコス クイブレ 超像第3弾

ってところでしょうか。
どのレポートも、けいおんが目立ちましたが、まあこうなるよな。アマガミは、今回も完成品(食玩スケールでない)出してくれないのかな。
今年の冬はワンフェス行くかな・・・。
あと、これはワンフェスに出てたか知らないけど、一番気になってます。

S.H.フィギュアーツ キュアドリーム

S.H.フィギュアーツ キュアドリーム

装着変身の進化ブランドS.Hフィギュアーツでプリキュア。以前からウワサはありましたが、S.Hの女性キャラは試験的に(?)出てた電王のハナが、残念な感じだったので(やっぱフィグマと比べちゃうから)まったく期待していませんでした。でもこうしてサンプルを見てみると。。。なかなかどうして。。。いやすごく。。。イイ!ハナで裏目に出たS.Hの玩具っぽさが、プリキュアだとこうもはまるのですね。よかよか、全員出して欲しいです。
フレッシュの四人が出たら、装着変身ブレイドとトランプ対決させるし!