(TVKが映らないことを)うらみ・ます

そう、TVKが、、、いやね、もえたんのアニメが始まったのですが、、、見れんのね。ユーチューブで変身シーンとかOPとか要所だけ見たけど何だかすごいんですもの。くっそー。
てなわけで、昨日はツジノと遊んでました。
お昼に新宿に集合のはずでしたが、お互いが社会性の希薄さを如何なく発揮し、集合できたのは何と4時の中野!
社会に出て何とかやっていけてる僕らですが、根本的には何も変わってないです。
[rakuten:digitamin:10009542:detail]
でてました。ぽよよん・ろっくのスクみず編、八雲剣豪の大冒険編に続いて、今回もアスカの勝ち。三タテです。デフォルメされるとアスカのほうがいい。なんでだろう。

クイズマジックアカデミー ルキア(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

クイズマジックアカデミー ルキア(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

私の知る限りでルキアはクレーンゲーム系しかなかったので、うれしい一品。アメリア先生の早期商品化を懇願する次第であります。やっぱり1/8スケールが最強です。
帰ってきてからはツジノが買ってきた桃井はるこのライブDVDをあほうのようにみてました。朝の三時まで、ぶっ通しで見てました。