アメリア先生ビンビン物語

バック・トゥ・中野。
このところマジアカブームが再燃しているので、私のパートナーたるルキアの乳を揺らすべくゲーセンに向かいました。
到着すると、偶然にも自分の店のスタッフがマジアカしてました。ここのところ、仕事終わってから毎日通っているそうです。始めてから一週間でドラゴン組まで行くほどやり込んでるそうです。知ってたけど、ヲタばっかだな。。。
今日はセイレーン組・魔道士見習い二級から、ケルベロス組・中級魔道士五級まで上げてきました。
ドラゴン組のスタッフの試合を隣りで見てたけど、やはりハンパ無いな。
まんだらけアメリア先生とルキアのフィギュア、綾波のマグカップを買って帰りました。