おいって!

そうだ、両手にでかい紙袋もってるお前だよ!
タワレコでLP盤用のでかい袋に入れてもらったからってちょっとすまし顔してんじゃねーよ!中身は全っ部アイドルなのは分かってんだよ!
おれはお前だからな。
[rakuten:book:11985668:detail]
だってこれでかいんだもーん。写真集サイズのライブDVDです。
ライブハウスでスタンディングのアイドルコンサートほど楽しいものはないよね。
しかしPerfumeの魅力は、やっぱSFなPV込みで最大限に発揮されるな。大きいハコで、すごい装置でできるようになった日には楽しいだろうな。
予想通り、客席に「私、ふだんアイドルは聴かないんですが、カプセルの中田ヤスタカさんが手掛けたPerfumeって子らはちょっと良いらしいですよ?」みたいなオサレさんがチラホラ見受けられるのもアレな気分です。アイドル好きなら好きって言えばいーだろ!
ゆかちゃん黒目がちだよゆかちゃん。

PerfumeのDVD見た後にこれの特典DVD見たんだけど、娘。はやっぱさすがだなと思いました。というか、正確には「さすが美貴様(久々に言った)と吉澤」だな。
他のメンバーがやっぱ伸び悩んでるのでしょうか。美貴様と吉澤のパフォーマンスにばかり目が行きます。
肝心のCDの方もしかり。誇張無しで、美貴様の声しか聞こえない。
けど、、、
4thを超える衝撃はもう味わえないのでしょうか。。。
1Be Possible

1Be Possible

なんかね〜妙に説教臭くなっちゃったんだよね、娘。は。私は「SMAP化現象」と呼んでいますが。
そこで、若い力に期待ですよ。ベリーズ、キュートに続けとばかりにデビューした(俺が気付いた時にはしてた)新ユニット、「THEポッシボー」。
ベリもキュートもアルバム最高だったからね。私はこの2ユニットのサバイバルレースをかつての安倍VS後藤に勝手に重ねてニヤニヤしてるのです。ぜひここにポッシボーも食い込んで、ごまっとうの一触即発感を再現してほしいモノです。
[rakuten:neowing-r:10023859:detail]
私はバカなエッセンスを忘れない表現者が大好きです。
私とはまったく異なる世界に「一流」と呼ばれる人々がいます。彼らの力は、なんせ「一流」ですから、みんな甲乙つけがたいほどすばらしいです。しかし彼らが己が持てる技術のたけを人に見せ付けるときに、そこに「オモシロ」を挟み込めるか挟み込めないかで同じ「一流」同士の間にもわずかな差が出るのです。
だから松井は面白いけどイチローは面白くないのです。
本人が意識しているかしていないかは関係ない場合もあるのです。
ガールズ・イン・ユニフォームVOL.2 (BOX)

ガールズ・イン・ユニフォームVOL.2 (BOX)

ろんもち箱買い。今回のMVPはちぃ姉。
1弾も再販されてたから、すごい売れてるんだろうね。でも初版と再販版の区別はちゃんとつけといてくれないと困るよ〜。
あー気持ち悪い。
ウメコ!早くっ!!