年始の買い物

いまさらプロレヴォのましまろだけ集め始めたり、いまさらブクオでケロロの持ってなかったトコ一気買いしたり、いまさらクイーンズブレイドの一部が良い気がしてきたり、すごい勢いでエロ漫画を買ったりしているので、どれもあまりかまってあげられてないのですが。

完全保存版野茂英雄1990-2008

完全保存版野茂英雄1990-2008

ようやく買えました。俺が買えてなかったのって、コレだよね?>TF
エヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

エヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

これが一番新劇場版っぽい顔だと思いました。コトブキヤのは、ミサトさんは去年のベスト3に入るが、綾波はエロが過ぎた。この綾波も良い綾波ミサトさんをポニーテールにしたことにも拍手。しかしこのシリーズはいつもシンジの造形だけイマイチだと思う。レアバージョンがまたこのパターンかとも思う。
バンダイのこの価格帯のシリーズは色々な作品を出してるけど、どれもイイネ。去年はTOLOVEる読んだことないけど買っちゃったし、ワンピースも読んだことないけど、いつもナミだけ買いそうになってしまう。
COVER GIRL2(初回限定盤)(DVD付)

COVER GIRL2(初回限定盤)(DVD付)

つじあやのは天使だと思う。嵐のカバーとか、間違いなく俺のためにやってるでしょ?
STARTING OVER

STARTING OVER

どうしたものか、最近はエレカシが素直に良いと思える。四コマに形を変えて生き続ける、毒のある元祖ちびまるこちゃん。いつかまた、ちゃんと漫画誌で描いて欲しい。