ゴールデンタイム

近くにでっかいワンダーグーができたので、調子に乗って色々買いすぎてしまっている。
あと、PSP版アイマスの三本セットは予約。だって、千早のタペストリー付いてくるから。

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ようやく見た。宣伝では「自由の女神の首がもげて吹っ飛ぶ」シーンが象徴的に映されまくるが、逆に見せ場はそこだけだったような。結局あのモンスターが何者だったのか、最後まで明かされないし、主人公をはじめとするこの物語の世界が最終的にどうなったのかも語られない。観客にゆだねる形とも違う。投げやりな印象を受けた。
寄生生物とか、噛まれた人の壮絶な死に様とか、せっかく面白そうな伏線が散りばめてあっただけに、残念。
君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

世の中の女性は爽子タイプと千佳ちゃんタイプの2タイプだけで事足りるような気がしてきた。夜、車の中で聴いていると大晦日っぽくてよい。最近は村下孝蔵かコレです。芸能人には爽子っぽくも千佳っぽくもないひとが何人かならいても良いかな。