振られ気分でRock'n Roll

って最近、アニメのエンディングで使われてたな。なんだっけ・・・・
いや、まじで。あと十年早く生まれていたら超楽しかったかな〜とかは本当に、普段からよく考えるんだけど。
それこそおニャン子とかBOφWYとか奇面組とかが全盛の時に 俺、中2 みたいな。
授業抜け出して馴染みのサ店でインベーダーしながら慣れない煙草ふかしてさ。学生カバンに鉄板入れてさ。喧嘩喧嘩の毎日(これは嘘か)。
つまり、嶋大輔?ビーバップ?バブル前夜のあの感じ。わかんないけど。そういった、自分が勝手に作った当時のイメージに勝手に憧れてるフシがあるんです。汲んでください。
だって、物心付いた時にはバブル弾けてたもん。