金があればやってみたい

24hTVの時に紹介したジャニヲタは夜行バスで大阪行ったらしい。何でも、関西ジャニーズの公演を見に行くそうで。この気合いは見習いたい。
しかし関西ジャニーズだからってクソ真面目に関西限定で活動してるってのは面白いよな。ハロプロはこういうの無いから助かる。
無論、遠征するモーヲタもいるけど。地方→首都圏はもちろん分かるんだけど、東京のヤツが仙台行ってみたり名古屋行ってみたり・・・東京公演も仙台公演も鳥取公演もセットリストから舞台装置から大して変わらんだろうにw
何つうか、公演自体よりもレジャー感覚で楽しんでるのかな。江戸時代の「ええじゃないか」みたいなことか。民族大移動。ピロリンピロリン唱えながら。車掌に注意とかされながら。