ノロウィルス

怖いよね。

辻希美写真集 のんの19

辻希美写真集 のんの19

買いました。やると言ったことはやります(11/25の日記参照)
前作から三年。
あなたは上手に笑うようになったね。
エビちゃん?んーんー、目じゃないよ!
ポーズだって、男性のつぼをしっかり押さえちゃって。その辺のグラビアアイドルになんか負けやしないよ!
倖田来未?インリン?いーや、今年のエロ=テロリストは辻希美で決定!
歯並びを矯正した笑顔も、見事ダイエットに成功した身体も、あなたの努力と経験の賜物でしょうね。
本当にがんばったね。
色々つらかったね。
そして今、あなたはとてもきれいです。
でも僕は、何故かとても寂しい気分です。
BGM:グロリアス/GLAY