出ちゃった

物語の終盤に、実にメンバーの2/3が相次いで排泄物名称(大)を口走るという、女児向け番組にあるまじき展開を見せた今朝のプリキュア
ブッキーが美希に先駆けてパワーアップしたり、ゴム手袋をして淫獣のたまったモノを「シュポン!(本当にこういう音がした!)」とヌいてあげたりと、ブッキー祭りな回でもありました。
さらに予告編。次回は放送開始より様々な憶測を呼んできた「4人目」に関して、いよいよその謎に踏み込んだ内容になりそうです。
と、ワクワクしていたのもつかの間・・・

フレッシュプリキュア! フレッシュキュアスティック

フレッシュプリキュア! フレッシュキュアスティック

子供向け番組においては、主に大きなお友達が玩具のいじっちゃいけないところまでいじりすぎちゃってウッカリ出ちゃうパターンのネタバレはよくあることです。これには、しっかりと四人目の「変身掛け声」「名乗り」などの音声が吹き込まれていました・・・。
なにはともあれ、私にとってはうれしい展開になりそうなので、七月ごろになるといわれている「4人目」の本登場を楽しみに待ちましょう!