スポーツで散らしましょう

と、中学校では教わった。
というわけで、本日より少しずつ、筋トレを行おうと思う。本当に運動してなくて、このままじゃまずいし。
腹筋30、腕立て30、スクワット30。初回はこんなもんからはじめてみよう。続かないと意味が無いから。
「1、2、、、まだ「いっしょにとれーにんぐ」をゲットできていないじゃん!」
「5、6、、、でも、どっかにアップされてた動画は見たんだよね・・・」
「9、10、、、良いよね!?良かったよね!?」
「13、14、、、けど、金を出してまで・・・」
「17、18、、、でも、安いよ?」
「21、22、、、でも、ずっと同じようなループじゃぁ・・・」
「25、26、、、でも、好きでしょ?」
「29、30、、、よし、つぎ腕立て。」
「・・・」
「やっぱ、エロ漫画を二冊買ったほうが・・・」
「結局そこなの?」
「1、2、、、、」
己の煩悩と、油断しきった筋肉。二つの敵に同時に戦いを挑もうというわけだ。