ソワソワするぜ

あー、もう!これこれ!二日前から血眼で捜してるのにどこにもないんですけどー。(ソワソワ)

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

いっしょにとれーにんぐ [DVD]

見てみてがっかりなパターン臭いけど、これゲットしないと何か収まらない!(ソワソワ)
その代わりといっちゃあなんだけど、ちょうど↓出てたんで、、、(ソワソワ)
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

けいおんはなんだかんだ言いつつ、見ている。キャラではやっぱりみおに行ってしまうよなー。あと、歌は良いと思うんだ。OP、EDともに。
クイーンズブレイドは見なくなっちゃった。でも、エクセレントモデルのメナスは(ブクオで漫画売って)買いました。それはそれは素晴らしい一品でした。待った甲斐があった。ただ、エロ過ぎて商品紹介ができないそうで、残念です。