今や大魔神も

大魔神がリメイクされるらしいけど、アニメなのか?舞台は現代らしいし、萌えっぽい絵が出てたし、いかつい神像も出てこなそう。ということで期待3割、無関心7割。
いやぁ〜仕事してないとアニメも見れちゃうからだめだね。日曜のゴールデンタイムに加え、咲、けいおんクイーンズブレイドなどを見て行こうかと思って。でもいい感じなのは今のところプリキュアのみ。次点でけいおん。クイブレはエロオンリーだからな〜。あと、ハルヒの再放送もなんか見ちゃう。

涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる

涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる

これ、みくるだけにしようかと思ったのだが、結局2冊。ハルヒの方には鳴子ハナハルのイラストが見開きで出てたので、損ではなかった。あと、子供ハルヒと大人みくるの書き下ろしイラストに意味がありそうな気がします。
妹のは、出ないよな。。鶴屋さんでさえみくるのに数ページ出てただけだから。キョンのにチョロっとな感じか。
やや女性向けの商品構成とはいえ、近所にアニメイトあるとやっぱ助かる。