涼宮ハルヒをとめないで

何度でも言おう、溜息編は最高だった。

そして、昨夜のハルヒは予想通りのみくるんるん。先週、溜息終了した直後にもDVDで見たんだけど。溜息見た後で見るとまた違った味わいがあった。
アッフフー!
さて、新ハルヒも残すところあと3回。順当な流れ(アライブ→射手座→サムデイ)で終了してしまうのか?はたまた更なる新作が食い込んでくるのか。でも、、、こんなに盛り上げておいて、もし残り全部旧作で終わらせるのであれば、個人的には今ひとつ煮え切らないと言うかなんというか。
オーライ!カモーン!
いや、十分楽しませてもらったけど、もう一声!新作入れてほしいなぁ。。。今ハルヒ見るために二時半まで起きて次の日の会社遅刻しそうになってる層なんて、どうせみんなDVDが擦り切れるまでみてるようなやつらなんだからサ。
ヘイ、ラストワンコーラース!
一方で、何の予告もなしに2クール目に突入するんじゃないかという期待もある。消失編はいつか絶対やるはずだと思ってるから。今後発売されるDVDの通し巻数が半端なことと、新ハルヒ製作が決定したときのニュータイプの表紙が消失ハルヒだったことが期待材料だ。
サンキュー、また会おうねー!