動き出した

当面の目標はアイマスブレイク2巻をなんとしてもゲットすること。初回特典のCDがマジでよさそうなので。漫画のおまけとかにしないで、普通に2000円くらいで出してくれたら買うレベル。。。なんだから普通に売れよって話だよ!いつも行く本屋で予約してきたが、大丈夫か。。。

まるで図ったかの様に、どき魔女プラスが昨日終わり、ついにこやつが届いた。ワングー特典の十八番、タペストリー(涼くん)も確認。早速、日高愛(13)を選んで、今動き出す、私だけのstage!
     
で、ちょっとやってみた感想。
   
お母さんをすげープロデュースしたい。そして、箱版がものすごく恋しい。
   
とりあえず一周してみます。
君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

待望の9巻。すげーいいとこで終わってるな、今回。
10月からのアニメのほうも動き出した。付録DVDに主演の能登さんのインタビューやプロモ映像が入ってると言うことで、初めてマーガレット買った。9巻の続きも読めたので良かった。
少女漫画からは初の「萌えキャラCS(クライマックスシリーズ)」出場(俺が好きな上位三名が出場できる)が早くも決定している爽子の幸せを願ってやみません。