ハロモニ

七期オーディションの事なんか誰もが忘れているのがスゴイ。

マジックのやつ

てじなーにゃ」ってキッツイよなーやっぱ。矢口とかはカワイイカワイイ言ってたけど、美貴様からすれば「反吐が出るね」ってカンジだろう、多分。空気読まずにじゃんじゃんタネを見破っていく田中は面白かった。

HPH

終わるってことで、歴代リポーターが大集合。
こうしてみると、やっぱチャーミー石川だなぁ。
つうかエロ過ぎるな、石川。あの際限なく吹き出すフェロモンは何だ。もうオレにはフェロモン見えてるよ、視覚的に。近くに寄ったら嗅覚と聴覚にも訴えてきそうだ。こりゃインリンの次にエロイぞ。

コント

ウトウトしてしまった。W、回文やってた?夢か?

スタジオライブ

続・ウトウト。