スーパーヒーロータイム

それぞれのクライマックス

デカレン

バンがファイヤースクワッドに出向した後の3代目デカレッドはテツで決まりなのでしょうか?
次回、アブレラの侵入を許してしまったデカベース。どうやらデカベースが乗っ取られる模様です。どうなる、デカレンジャー

ブレイド

おもーい最後だった。バトルファイトを継続させるために自らジョーカーと化した剣崎、これからはアンデッドとしての運命と戦い続けてゆくのです。
ともあれ、終わったね。何より、一年間見続けられたってことが大事だと思う。「オンドゥル語」等、ストーリー意外でも楽しめた作品だった。
そして、何といってもトランプをモチーフにした武器やラウズカード等、玩具がとても魅力的なライダーでした。こんなに玩具買うことになるとは思いませんでした。ブレイバックル、ブレイラウザー(頂き物)、ラウズアブゾーバー、カリスラウザー、カリスアロー、ワイルドスラッシャー、そして大量のラウズカード。
キングラウザーは近所のヨーカドーで半額になったところを買います。(現在3割引)

プリキュア

やっぱ3人目出るんだー。>マックスハート
でもパツキン・・・3人目はこれしか無いっちゃ無いんだが・・・萎え・・・
あぁーカードコミューン買っとくんだったなー!