marudashi

今日はよく寝た。
夕方から活動開始。マスターライブの発売日だったのでサクッとゲットし、水周りが臭いのでマックスバリューで「泡のジョイ」と「トイレの消臭力」、夏を感じるため「蚊取線香」を購入し、帰路に就いた。
無性にハーゲンダッツのゴーフレットみたいなのではさんだヤツが食いたくなり、タバコも切れていたのでファミマに寄った。
ドラゴンボール一番くじ、新しいのが出てますね。前からブルマのフィギュアが気になっていたので、3回引いてみた。
きちゃったコレ

レジの中国人のお兄ちゃんがすごく興奮しちゃって「一等一等!オメデトウオメデトウ!オオキイのフクロないダカラ、コノママモテテクダサイ!」って言ってくれた。
正気かよ、、、二等のブルマと換えてくんない?、、、なんて言えず、武天老師丸出しで自転車を飛ばして帰ってきました。
そいで10時頃帰ってきて、ピザの出前を取って「孤島症候群」を見ながら食って今に至ります。
やっぱキョンの妹いいよ妹ぉ〜